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「新しい科学哲学」と「精神医学の基本問題」ーシュナイターは正しかったか?一

机译:“新科学哲学”和“精神医学的基本问题”发誓是正确的? 一

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摘要

人の生の展開は,元来,意味連続的であり,それゆえ他者にも了解可能である。臨 床家は病める患者に相対したとき,患者をより深く理解すベく,その主観的体験に耳を傾 ける。そして患者が病む在り方に応じて,臨床家の心に,医師としてなすべき対応が浮か hでくる。患者の体験に意味連続性の切断が観取されたとき,臨床家はそこに神経生物学 的異常を直観し,そこへの対応も別途,考える。だが,「生の展開における意味連続性の 切断」が,何故に「生物学的異常の侵入の証左である」と言えるのか。これを検証するには, 「新しい科学哲学」,「存在論的一元論?認識論的二元論」と「二相論」,「情報一意味連鎖」現 象の定義が必要である。これによれば,患者の体験における意味連続性の「切断」は,即, これと伴立する神経現象における「情報一意味連鎖」の「切断」であり,この「切断」をもたら すような生物学的現象をわれわれは「異常」に分類するのである。本稿ではさらに,精神病 理学の存在意義と今後の課題を述べた。
机译:人类原始的发展原本是连续的,因此它可以对他人可靠。当临床患者相对于未病的患者时,患者将被深入理解并倾听这种主观经验。而且,根据患者病患的方式,对临床医生的回应将被带给他作为医生的回应。当患者在语义连续切割中观察到患者的经验时,临床医生在那里进行,并且还分别考虑对它的反应。但是,为什么你能说“切割原始发展的语义连续性”,为什么“非常留给生物异常的侵入”?为了验证这一点,有必要定义“新的科学哲学”,“现有的单向论”,“双方”,“双方用途”和“信息援助”现象。据此,在患者的经验中的语义连续“切割”是,立即“断开”在涉及这个的神经现象中的“信息亚运链”,并将这种“切割”我们被归类为“异常”生物现象。在本文中,我们提到了精神病科学的重要性和未来问题。

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