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【24h】

HDL記述による設計法をマスタする-実験で学ぶロジック回路設計:第12回 ボールを表示して動かす

机译:通过HDL描述掌握设计方法-通过实验学到的逻辑电路设计:第12个显示和移动球

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摘要

今回は,ディスプレイにボールを表示して,動かしてみます.ボールを表示するには壁やラケットのことも考える必要があります.壁,ラケット,ボールの三つの要素を画面表示するモジュールを作ります(図12-1).ボールの動作制御部は,製作するテレビ·ゲーム回路において,最も複雑な制御が必要です.とはいえ,状況や条件をよく考慮して,一つずつ解決していけば,問題ありません.
机译:这次,我将在显示屏上显示球并将其移动。您还需要考虑墙壁和球拍来展示球。创建一个模块,在屏幕上显示墙壁,球拍和球的三个元素(图12-1)。球的运动控制单元需要在要制造的视频游戏电路中进行最复杂的控制。但是,如果仔细考虑情况和条件并一一解决,则不会有问题。

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