首页> 外文会议>ヒューマンインタフェース学会;ヒューマンインタフェースシンポジウム >線形混合効果モデルを使用したVR シューティングゲームにおける事象関連電位の解析
【24h】

線形混合効果モデルを使用したVR シューティングゲームにおける事象関連電位の解析

机译:使用线性混合效应模型分析VR射击游戏中与事件相关的电位

获取原文

摘要

人はフィードバックを介して自分自身が起こした行動の是非を判断する.フィードバックは,主にポジティブあるいは,ネガティブなフィードバック結果によって形作られる.もしフィードバック結果が良ければ,行動を継続してよいと判断できるが,フィードバック結果が悪い場合は,行動内容を修正しなければならない.
机译:人们通过反馈拥有自己的行动 快点。反馈主要是积极的 或者,负反馈结果 它是制作的。如果反馈结果是好的,动作 可以判断它可能继续,但反馈结果是邪恶的 如果没有,则必须纠正操作内容。

著录项

相似文献

  • 外文文献
  • 中文文献
  • 专利
获取原文

客服邮箱:kefu@zhangqiaokeyan.com

京公网安备:11010802029741号 ICP备案号:京ICP备15016152号-6 六维联合信息科技 (北京) 有限公司©版权所有
  • 客服微信

  • 服务号