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パフォーマンス低下を抑制するオンラインゲーム向け遅延補償技術に関する実験的評価

机译:在线游戏延迟补偿技术的实验评估抑制性能下降

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摘要

家庭へのブロードバンドネットワークの普及によって,Esports に挙げられるネットワークを介したオンラインゲームへの需要が増加している.オンラインゲームでは,一般的に,ネットワーク中で生じる遅延がプレイヤのゲームパフォーマンスに影響を与える.本稿では,ネットワーク遅延がゲームパフォーマンスにもたらす影響を軽減する遅延補償技術を提案するとともに,3D ゲームViZDoom を利用して提案手法の効果を実験的に明らかにする.
机译:通过宽带网络传播到房屋的竞争 通过网络对网络游戏的需求增加了 ns。 在网络游戏中,一般来说,网络中发生的延迟 我影响层的游戏性能。 在本文中, 延迟延迟减少网络延迟对游戏性能的影响 使用3D游戏Quizom的提案技术和提案方法 效果的影响将在实验上澄清。

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