【24h】

KENNEIKYOUSEKI: 剣影侠跡

机译:KENNEIKYOUSEKI: 剣影侠迹

获取原文

摘要

本作品は剣士をテーマにしたメディア?ァート作品である。単なる伝統武術の動きを再現することだけでなく、その上で想像力と技術を結合して体験者に面白さ感じさせることを目的としている。中国と日本の古代武術に基づいて、新時代ゲームエンジンのリアルタイムレンダリング機能を通じて新しい効率的な3DCGアニメーション製作の流れを研究するために作った。なお、マズローの欲求段階説に応じて、生理の欲求から精神の欲求に至るまで、3DCGアニメーターとしてどのようにユーザーが一歩ずつ満足できるようになるかを説明する。 「手ごたえがいい、その動きの後ろの文化背景も知りたい」体験者にそう実感してもらいたい。
机译:这项工作是媒体,一个有剑客主题的媒体。除了复制传统武术的再现运动,它旨在将想象力和技术相结合,并对体验感到有趣。基于中国和日本的古代武术,我们通过新时代游戏引擎的实时渲染功能进行了新的高效3DCG动画势在案。此外,根据Mazuro的法律愿望阶段,将解释用户如何能够满足一步作为3DCG动画师,从月经到精神欲望。 “我想知道手,我想知道那个运动后面的文化背景”我想让你感受到。

著录项

相似文献

  • 外文文献
  • 中文文献
  • 专利
获取原文

客服邮箱:kefu@zhangqiaokeyan.com

京公网安备:11010802029741号 ICP备案号:京ICP备15016152号-6 六维联合信息科技 (北京) 有限公司©版权所有
  • 客服微信

  • 服务号