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【24h】

非平面透明層によるリアプロジェクシヨンの画素密度均一化

机译:非平面透明层的后工程像素密度均匀化

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摘要

三次元物体に対する投影では,投影されるテクスチャの解像度は一様とならない.これは,プロジェクタ が平面への投影を想定して設計されており,投影される画素の密度が空間的に偏ってしまうことが原因である.本研 究では,投影される画素の密度を均一にする透明層を用いたリアプロジヱクシヨンを提案する.3Dプリンタによつ て,投影面と一体化した透明層を作成し,画素密度が均一化されるように,透明層の屈折面形状の最適化を行った. リアプロジェクシヨン; マルチマテリアル3Dプリンタ
机译:在对三维物体的投影中,投影纹理的分辨率不均匀。这是针对投影的投影仪设计,并且投影像素的密度在空间偏置。在本研究中,在本研究中,我们提出了一个后部项目使用透明层均匀均匀的像素的密度。通过3D打印机与投影平面集成的透明层。进行透明层的折射表面形状,使像素密度均匀。后部项目6打印机;多材料3D打印机

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